本日も快晴なり☆

でも、そんな日に限って勉強ははかどらず…


明日はサークル(ジョギング)ジンパだし〜
夜はまねきだし、勉強できないねー
あれまー


でもでも、ジンパで俺がんばっちゃうよ(たぶんw
もしかしたら・・・・ウフフフフ(*^_^*)
今日も運動会のうちあげだけ参加してきただー
うちのミオン先生って人と結構話してた。
英語勉強したいねーって話結構してたかな〜




おれが英語を勉強したいストーリーを書こうと思います。
時は遡って中学時代。
中学3年おれはとある女の子が好きだった(>_<)
学際の準備とかけっこう一緒にやって、いい感じだった、気がするw
その子が言ってたんだ
将来アメリカで仕事したい!そのために普通の高校いかないで
国際課って学科のある高校にいくんだー
ってね。
ちょっとカッコいいなーとか憧れてたわけで。
まーおかげで俺も英語勉強して外国いきたいなーと思うようになりましたとさ。