連続日記更新フィフス

連続5日目の更新!!
俺も頑張ってる笑


さて、昨日
8時半おきがんばるぞー
と、いいながら
結局おきたのはお昼をはるかに過ぎた2時でした(汗


まー雨ちょいちょい振って台風気味だったから
家で出来ることをやろうと
論文のアブスト(7月12日締め切り)を書き始めることに。
そして緒言でつまり
はぁー
俺は何をしているんだ…


バイトしてていいのか、とかそんなレベルじゃない
別にバイトしてる時間くらいある
自分の研究があいまいすぎて決めること何か分かってない…
だめぽー
何考えてんだべナー



という自分をたたきなおすために今学校からの更新
現在深夜3時50分前
これから実験道具の色塗りなどします
あと、今日、あいぽん4sにします
機種変してくるお



4時〜研究
8時ごろ眠気ピーク(予想)
2時間仮眠
10時ソフトバンク、機種変+イオンで買い物+英会話申し込み
13時〜ゼミ
15時〜ゼミ2
16時〜仮眠2
21時〜マック


完璧!!
とりあえず、今できることをする!!