連続日記更新6th

いらいら


自転車で細い歩道を走る
向かいから野郎2人
まーこっちはは当然片側に寄るよね
向こう1列になってくれればいいのにならないで並走
去り際に、あぶねぇだろ、と言われたときの腹立たしさ半端ない!!
てめぇがあぶねぇんだこんちきしょうめ!!(`´)
道路側おちて○ね!


マックで
商品を手渡す時(ドライブする―)
お飲み物は(紙袋に入れず)そのままの手渡しでよろしいですか?
と聞いたら
「は?いいわけないじゃん。
どう(車内)見たらそのままでいいんだ??」
と逆キレ
は、○ねし!!
エコにも貢献しろ
んな、紙袋1つでなんも持ち運びに影響しねぇってな(`´)


おまけにうちの先生
企業との共同研究で150人のアンケーと結果整理
M2の2人で50人ずつ
M1で50人分やってください、とさ
まーこれはいーよ
つぎ、
西田さん、シャンプーを新機械センサーで計ってください
まだですか?
・・・んなすぐにできるかー!!
機械の操作も熟知してねぇわ怒
つぎ、
いつ実験始められますか?
アンケート用紙は作りましたか?
・・・・こっちは何のために実験やるんだかわかってねぇのに
やる意味。やってどうすればいいのよ(`´)
おまけに
学会のアブスト書き始めてくださいね
書き始めたけどさ、仕事ありすぎじゃね??
マジふざけんなし
おかげで今日学校で2轍目