強太 another story

主人公(高校1年、女の子)には、付き合う寸前の、仲の良い男の子がいた。
主人公と女の子友達が集まればいつも話題は男の子。
最近のホットな話題は「学年1イケメソの強太くん」


ある日、主人公はそのイケメン強太と廊下でぶつかってしまい
携帯を落として壊してしまった。
強太は自分のせいで、と携帯を弁償した。
そんなことがきっかけで、主人公と強太はよく話すようになり
しまいには主人公も強太くんに恋してしまいました。



ところが、あとでわかったのですが、強太くんには
超カワイイモデルの彼女がいたのです。
その彼女は、なんと、主人公と付き合う寸前までいっていた男の子の
おねぇちゃんだったのです!!!



さぁ。この④角関係の始まり始り〜♪



と、まぁ、著作権がん無視気味の
アナザーストーリーでした(^−^)
本編次回作、楽しみにしてます。藤谷君