日常

どーも。
最近、3時ね12時起きの糞野郎、ヒナです。
1度目は8時におきます。ご飯食べます
食べながら寝ます笑
なので、再び起きるとすでにカピカピのご飯が机に残っているのです…^_^;


うちの研究室に新しい機械が導入されました
3Dセンサー&ソリッドにするようなやつ
まーまー。
これの担当になり、1カ月半で4年ゼミでこの操作法を指導しろときたもんだ
ええええええ
なにすればいいの〜?
とりあえず、シャンプー入れて測定、メッシュ切ってソリッド化してます


コカコーラ新ペットボトルアンケートが150名分きました。
今日の4時にその結果をもらい、月曜までに提出してくださいとさ。
まじふざけんなしwww
土日旅行でいないので、今学校でてっちゃんでやってます。


来週(ってか今週)
18(月)〜24(日)でマックのバイトが週6でしたwww
なにぃぃぃ
ちなみに居酒屋は週1、4時間です。カス


最近寝すぎているため、頭の活性化のため
出来るだけ日記を書いていこうと思ってるヒナちゃんでした〜
次は日曜日〜