振られた記念にage

12時集合
エスタでパスタを食べる。


二塚さんっていうみんなが大好き社員が
今月末で移動になってしまうので
それのプレゼント選び
(←24日にお別れ会)


ファクトリーまでテクテクあるいて
ペットランドで(^◇^)
へんなおっちゃんに絡まれてちょっとあれw


二塚さんお別れ会のお店下調べいこーと思ったら
事前予約制だったらしく、あいてなかったうえに
いかがわしいビルの中なんで雰囲気微妙〜
ってことで、考え直しになったw


んでー
時間も余ることが分かってたんで
ボーリング
3G2000円で、コカコーラキャンペーンに参加!!
ストライク1つ取ることに、コカコーラ缶ジュース1つもらえる
って企画。
目標があったほうが燃えるよねー
スコア(俺)
130
150
150
ストライク数
1
3
4
まずまずです。
2人で9缶もらいました


んで、そのボーリングが、ノルベサだったんだけど
そのまま屋上のビアガ
100分飲みほ
したら高校の時の同級生が一人いてびっくりw


最後フィニッシュ
観覧車で言いましたとさ
遊園地いけなかったけど、観覧車ぐらい乗ろー
って言ってね
てっぺんで言ったら、半周むこう黙っちゃって
泣いちゃってあわあわ


ゲーセンで多少落ち着かせようと思って
まぁエアホッケー
レーシングと太鼓やって、
外でて、ゆっくりできる場所の方がいいよねってことで
カラオケ入って
・・・・
あとは、知りません><




またひとつ、負けが増えたよ
ぽぽぽぽーん