気ま○れタイム●シン

始まりました。「活発な俺」企画。
この企画はエロゲやバイトのことばかりブログにしてる明らかに自己満な自分、の活発な部分を存分に出していこうという素晴らしい企画ですw


っていうパクリから始まった久々のブログ更新!!(^_^;)
さて記念すべき第1段はサークルのことでも書きますか〜


ここ最近、サークルに気になり始めた女の子出現!!
これは大変にっしゃさん(>_<)
今まで3戦3敗のにっしゃさん。4敗目か。
はたまたクリスマス直前にリア充となってしまうのか!?



毎日毎日、研究と英語とその子で頭がいっぱいであります。
そんな俺の今後はいかに・・・キャーハヅカシ/^o^\