新アニメ10月ver

「えむえむ」・・・70点
ちょっと主人公がМすぎて引きそうw
視聴決定


「俺の妹がこんなに可愛いわけない」・・・80点
かなりネットで叩かれてるけどね。
内容的には俺は好きかな。


ヨスガノソラ」・・・85点
今期No1ソングの予感。
原作やってないけどなー。


イカ娘」・・・45点
どーでもよくなって途中から寝た。
バイバイでゲソ



それでも町は廻っている」・・・65点
ちょっと期待してたのと違ったorz



「ミルキーホームズ」・・・採点不能
ちょっと作業しながら見てたから
話飛んだ。見直し必要



禁書目録Ⅱ」・・・70
なんか・・・内容微妙だった1話
みことのためだけでも見る価値はあるアニメだからおk



fortune arterial」・・・70
期待してたのより全然よかった。
とくにOP
liaだったよー



ま、「アマガミ」は97点だけどねw
七咲もいいけど、梨穂子はやくこないかな〜(^^♪