えっちなのはいけないとおもいます

ま、バトンなんですけど


1.初めてのエロゲは?


DCⅡ
音ねぇに涙しました


2.最後にクリアしたエロゲは?


ever17
バロックワークス笑


3.現在までの、攻略エロゲ数をおおよそで。


月1〜2をまる2年なんで、50近く


4.好きなエロゲ声優は?


俺あまり声優知らない…
とりま
風音
青山ゆかり
安玖深音
佐本二厘
成瀬未亜

5.好きなエロゲ絵師は?

七尾奈留
のいぢ
つばす


6.好きなジャンルは?


学園、魔法、純愛


7.好きなメーカーは?


戯画←ここ重要
ぱれっと
ゆずソフト


8.エロゲで好きなタイトルを5つ挙げてください


DC2
G線上の魔王
もしも明日が晴れならば
パルフェ
世界で1番NGな恋


9.好きなキャラを心行くまで挙げてください。


けっこういっぱいいるのでやめておきますw


10.一番プレイ時間を費やしたエロゲは?


baler skyかな。100こえてるし。
次にfate、スマガ、俺つばとかじゃね?


11.エロゲを選ぶ優先順位は?


OP>>>>>>メーカー>気分!!


12.あなたの属性を正直に暴露


黒髪ロングストレート、制服


13.あなたのストライクゾーンは?


場合による〜


14.陵辱系は好きですか?


ぜったいやりませんよー


15.号泣系は好きですか?


☆OH、YES!!


16.不覚にもエロゲで泣いてしまったコトがありますか?


すべてはここから始まった


17.エロゲの主題歌をどう思いますか?


俺の一番の判断基準♪
もっとカラオケに導入されるべき


18.シナリオ、ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?


キャラがかわいければ許される


19.Hシーンが無くたってエロゲだ!


ま、ギャルゲですね


20.PCに何本のエロゲがインストールされてますか?


スマガSP(←俺に会わなかったので積んだ)
ef the first tale
の2つかな。あとはアンインスコされてるし


21.壁紙は勿論エロゲ関係のCGですよね?


ましろ色シンフォニーの、みう先輩とぱんにゃちゃんです(^−^)


22.携帯の待ち受けもエロゲ関係だ。


のぞき見防止シールならww
待ち受けはいま「なのは movie」だ


23.着メロもエロゲ関係だ。


着メロ?着うた?そんなものは存在しません in my cellphone


24.周りから痛いと言われた事がありますか?


・・・・(汗


25.エロゲに関するエピソードをどうぞ。


Sitがくれた。SKは教祖。
力関係はこんな感じ
kmk−−sk−−−sit
        ∟ーst−−俺
今〜
kmk−−sk−−俺〜〜(越えられない壁)sit。st



26.最後に何か一言。


sk戻ってくる前にCDつくらんとなー
だれかいい曲おしえて


27.このバトンを回すエロゲ友を指名。
tamiたん、ブログ作って
ageが好きな人は強制だね